マジシャンルパンこと
髙田隆二です
 
グランドホテル白山で開催された
アルソアたなか様の
ファミリーパーティで
マジックショーでした。
↑↑↑↑↑
出番前にステージ袖より
 
イベント縮小傾向の中
お招きいただき
感謝申しあげます。
 
言うまでもなく
パーティーそのものの
感染予防は徹底されておりました
私もできうる限りの対策を
講じさせていただきました。

時々、ベロが伸びてしまい
フェイスシールドから
はみ出てしまうので予備の
サブフェイスシールドも準備
↑↑↑↑↑
というのは冗談ですが
 
身に付ける
ヘッドセットマイクも
Myマイクを持参しました
↑↑↑↑↑
しかし、いざ使おうとすると
電源ボタンのプラスチック部品が
劣化していてポロリ!
焦りました💦が
使用には差し支えないので
ま、いっか(笑)
道具も人間も
使わないとどんどん劣化
(退化)しちゃうのですね(汗)

さて、最近はzoomによる
オンラインでのマジックや
Youtubeでの動画の
マジックが多かったので
会場の皆さんからの
リアルな反応を感じながら
マジックをできる幸せを
噛みしめておりました。
↑↑↑↑↑
本日もたくさん
笑顔泥棒しちゃいました❤
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
あなたに、すべてのよきことが
おきますように
  
★人呼んで笑顔泥棒★
神出鬼没・金沢から全国へ♫愉快なおしゃべりマジックであなたの笑顔頂きます
マジシャンルパン髙田隆二