マジシャンルパンこと髙田隆二です。
 
いつもお世話になっているアルプラザ平和堂さんで
行われたイベントでの一コマ
⬇️⬇️⬇️
image
 
image

現在、コロナウイルス対応で様々なイベントの

開催が難しい状況が続いておりますね。

そんな中、みなさんに

「安心・安全に楽しんでいただこう」

というアルプラザ平和堂からのプレゼント企画です。

 

アルプラザ平和堂Presents

【おウチでパフォーマンス教室】
🔽🔽🔽
https://youtu.be/oi1p1cO8-Fo

毎週週替わりでいろいろなパフォーマーが「おうちでできる」をコンセプトにバルーンやサイエンス実験、シャボン玉などをレクチャーしますよ!


今週(7月11日~)は

マジシャンルパンの簡単サイエンス実験教室。

白衣姿のレアなルパンも登場!ぜひご覧くださいね。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


そして、安全にパフォーマンスや催し物が

ご覧いただける状況になりましたら

ぜひアルプラザ平和堂各店舗へ

イベントをご観覧に、足をお運びくださいませ。

皆さんと生でお会いできるのを

心待ちにしております!

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。
あなたに、すべてのよきことが
おきますように
  
★人呼んで笑顔泥棒★
神出鬼没・金沢から全国へ♫愉快なおしゃべりマジックであなたの笑顔頂きます
マジシャンルパン髙田隆二