マジシャンルパンこと
髙田隆二です
 
 
石川テレビさんの公式YouTubeチャンネルの中にある『れべるあげ』というオンラインコンテンツに出演することになり、収録でした。
 
詳しくはまだ書けませんが、詳細が決まりましたらお知らせしますね💕
 
収録でが終わり、帰り道。
夕焼けの空に、突然、虹がニョキニョキっと生えてきました💕
 
ほんの一瞬の出来事でした。
わたしの記憶に
夕焼け空で虹を見たことって
あまりなかったので
凄く感激しました。
 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。
あなたに、すべてのよきことが
おきますように
  
★人呼んで笑顔泥棒★
神出鬼没・金沢から全国へ♫愉快なおしゃべりマジックであなたの笑顔頂きます
マジシャンルパン髙田隆二