マジシャンルパンこと
髙田隆二です
 
zoomマジックを撮影する部屋の
エアコンの調子が悪いので
新しいものと交換しました。
まさに、エアコン 取り付けシーズン
真っ只中らしく
なかなか業者さんと
スケジュールが合いません(汗)

結局、午前中zoomで
オンラインマジックをした
直後に来ていただきました。
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
部屋に入るなり
マジックショーみたいですね
と業者さん。

あ、そうです。さっきまでオンラインでマジックショーをしていたんですよ
と、私。

いや〜、いろんなところで
エアコンを、工事したけど
プロマジシャン のお宅で
工事するのは初めてです💕
と、嬉しそうな業者さん。

エアコンの取り付けは
9月いっぱいまでは休みがなく
大忙しなのだそう。

暑い中大変ですね💕と
用意しておいた
アイスコーヒーを出すと
とっても喜んでくれました。

そして取り付けが終わり
試運転をしていると
おもむろにこう言いました

名刺を頂いてもよろしいですか?
実は、ボク
子供の頃からマジックに
興味があったんですよ。
今の時期は繁忙期なので
それどころじゃ無いんですが
9月過ぎた頃にマジック教室を
していただけませんか?

と、まさかのリクエスト(笑)

わかりました❤️
と、見送ったあと
ひとり作戦会議。

そういえば
子どもたちのマジックショーで
マジック教室したことは
何度もありますが
おとな向けのマジック教室は
ほとんどやったことが
ありませんでした。

ニーズがあるならやってみようかな?

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。
あなたに、すべてのよきことが
おきますように
  
★人呼んで笑顔泥棒★
神出鬼没・金沢から全国へ♫愉快なおしゃべりマジックであなたの笑顔頂きます
マジシャンルパン髙田隆二