マジシャンルパンこと
髙田隆二です
 
先日zoomでオンライン飲み会
青森のドットアーティスト
作られた【アーリーレッド】という
品種の玉ねぎを送っていただき
その美味しさに感動!
早速、注文しましたよ
⬇️⬇️⬇️
パピコさんから教えていただいた
レシピにも挑戦するぞ~~!

伊賀の忍者集団

「羅威堂」(らいどう)の

池澤有香さん

は大阪で舞台にご出演なさるそう

⬇️⬇️⬇️

こちら

おめでとうございます!!

 

話に花が咲いていると

ベストセラー作家の

小野寺S一貴さん、和香子さん

 

フリーアナウンサー

西村綾子さん

 

 

そして我が家の黒いやつらも

画面に乱入

皆さん猫好きなので
zoom飲み会改め
猫カフェになっちゃいました(笑)
 
ひょんなことから
話題はいしかわ動物園の
オランウータンの話へ。
⬇️⬇️⬇️
実は私18年前に、いしかわ動物園に3か月ほど研修していた時期があって、いろいろな動物の飼育に携わっていたことがあるのです。さすがに他の動物たちは18年も前のことなど覚えてはいないのですが、賢いオランウータンは今でも覚えていて、私が動物園に行くと挨拶をしてくれるんですよ!・・・・・という話です。
 
そんな話をしていたら
オランウータンの
ブロトス君とドーネちゃんに


どうしても会いたくなり
翌日、いしかわ動物園に
行っちゃいました!
動画はこちら
⬇️⬇️⬇️

いや~、律儀に

挨拶してくれましたよ!

嬉しいですね。

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。
あなたに、すべてのよきことが
おきますように
  
★人呼んで笑顔泥棒★
神出鬼没・金沢から全国へ♫愉快なおしゃべりマジックであなたの笑顔頂きます
マジシャンルパン髙田隆二