マジシャンルパンこと
髙田隆二です
 
本日はうちの
奥さんの誕生日でした。
よーしこんなスペシャルな
日には
何か外に食べにいこう!
ナニ食べたい?
と聞いたら
まだ、ちょっと
外食は控えたいと……

んじゃ、何が食べたいのか
尋ねると
お好み焼きが食べたいと
(汗)💦

お安い御用です♫
↑↑↑↑↑
うちのお好み焼きは
ご覧のように
生地は極少で
……
ほとんどキャベツ〜
でもコレが
ふわっと美味しいんだな💕
↑↑↑↑↑
焼いてもほとんど
キャベツ焼き⁉️
おたふくソースをかけて
ハイ出来上がり
生地は最小限
キャベツがバラけないように
抑えているだけ。
でも、逆にキャベツが
生地に埋もれることなく
空気がたっぷり入るので
本当にふわふわの食感に
なるんです💕

実はNHKの
ガッテンで見て
🔽🔽🔽
本当かな?と
騙されたと思って作ってみたら
コレがふわふわで
実に美味しかった♪
それからはずっとこれ一筋です
(笑)

これだと歯の悪い母でも
ペロリと完食できるという
メリットもあります💕
ご興味があれば
お試しください

改めて
お誕生日
おめでとうございます🎁

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。
あなたに、すべてのよきことが
おきますように
  
★人呼んで笑顔泥棒★
神出鬼没・金沢から全国へ♫愉快なおしゃべりマジックであなたの笑顔頂きます
マジシャンルパン髙田隆二