マジシャンルパンこと
髙田隆二です
 
6月8日に開催された
zoomによるトーク&マジックイベント
私の予想ををはるかに超える
人数の方々にご参加いただき
自分が一番びっくりしました。
↑↑↑↑↑
いや、ホント。
マジックよりビックリしましたよ。
 
この場を借りまして
改めてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
 
そしてこのイベントを
企画くださった
愛と感謝の御師(おし)
岡本雅美さんには
もう感謝の気持ちしかありません。
 
実はzoomでマジックをするのって
思ったより大変なんです。
限られた範囲しか映らないので
どの位置に立ったら
画面にうまく収まるのか
何度も確認し
床にテープで
印をつけました。
 
そういえばテレビの業界用語で
床にテープで印をつけることを
「バミる」とか「バミッて」と言いますが
あれは「場を見る」から来ているのか!
と、まったく関係のないことに気づき
妙に納得していました。
 
ジャ~ン
本邦初公開
マジシャンルパンの
撮影現場です。
 
壁には背景合成(クロマキー)用の
緑色の布が吊るされています。
 
そして床にはマーキングの
テープだらけ(汗)
時には画面に入るように
ヘンテコリンな
中腰の姿勢で
プルプルしながら
マジックをすることも
(笑)
イメージ↓↓↓↓↓
マジックしながら
カメラの向きを変えながら
立ち位置を変えながら
モニター見ながら
マジックしながら
・・・・・以下繰り返し
 
ヒヤヒヤしながらも
なんとか無事終了
 
誰かもう一人カメラマンが
いればいいんですけどね
↑↑↑↑↑
こいつじゃ、役に立たないし
(笑)
 
まあ慣れの問題なので
もうちょっと
経験値積んで
楽勝~!
って言えるようになりたいですね!
 
今回のイベントで
ずっと非公開設定にしていた
こんな動画を
公開することにしました!

↓↓↓↓↓

とにかくご参加くださった皆様も
ご参加はできなかったけど
あたたかいお気遣いを
いただいた皆様も
本当にありがとうございました!
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます。
あなたに、すべてのよきことが
おきますように
  
★人呼んで笑顔泥棒★
神出鬼没・金沢から全国へ♫愉快なおしゃべりマジックであなたの笑顔頂きます
マジシャンルパン髙田隆二