マジシャンルパンこと
髙田隆二です
 
緊急事態宣言が
解除されましたね。
でも実際に各種イベント等が
開催されるのは
まだ少し先だと
予想してます。

さらに、そのイベントに
マジックのご依頼を
いただけるのは
まだまだ先でしょう。
でも、来るべき日のために
準備はしておきたいですね。
 

という訳で、人前で話を
するわけですから
フェイスシールドを作りました。
 
それを見たうちの奥さんが
 
「私にも作って!」
 
と言うのです。
実は、うちの奥さんは
「体育の先生」なので
体育の授業でマスクだと
息苦しくて
困っていたらしいのです。
 
「お安い御用!」と
早速、作りました。

するとお昼過ぎに
奥さんからLINEが。
とっても快適です
本当にありがとう
私のフェイスシールドを見た
他の体育の先生方も
全員、欲しいって言うんだけど
あと、8個作るのって可能ですか?
OK!
大丈夫!
と、即答。
わ~なんだか楽しくなってきた!
いつもうちの奥さんが
お世話になっている
先生方に喜んでいただけるのなら
お安い御用です!
 
という訳でジャ~ン!
 ↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑
フェイスシールドショップ
始めましたみたいな(笑)
皆さんに
喜んでもらえますように!
 
【参考までに】
作り方の動画です。

↓↓↓↓↓

材料はすべて100円ショップで
入手できる物ばかりですので
作ってみたい方はト
ライしてみてくださいね!
 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。
あなたに、すべてのよきことが
おきますように
  
★人呼んで笑顔泥棒★
神出鬼没・金沢から全国へ♫愉快なおしゃべりマジックであなたの笑顔頂きます
マジシャンルパン髙田隆二