マジシャンルパンこと
髙田隆二です
 
キタ~!
私が神社参拝やら
古事記
八百万の神々に
興味を持つきっかけとなった
妻に龍がつきまして
(小野寺S一貴 著)
が文庫版で登場!
 
なんと著者の小野寺さんより
ご献本いただきました。
ありがたや~!
ご出版されてから3年目の
現時点での小野寺さんの
お気持ちを追加加筆されたそうです。
パラパラとページをめくると
たまたま開いたページが
「ごみを拾うことは運を拾うこと」
にシンクロリ~ン!
 
実は最近、外出する時
レジ袋を折りたたんで持参する
ということを心がけています。
 
たばこの吸い殻や
ちょっとしたゴミを
見て見ぬふりをするのも嫌だし
近くにゴミ箱が無い場合も
多いので・・・
 
ゴミが無い道を歩くと
自分も気持ちいいし
他の人も気持ちいいですもんね!
 
もちろん手洗いは入念に!!
 
龍神ガガさん、タカさん
素敵なプレゼントを
ありがとうございます!
ってお礼を言ったら
ガガさんが
「かまわんがね~!」と
大きくうなずいてくれました
(笑)
(動画)↓↓↓↓↓
 
もうじき書店にも並びますが
こちらからもご購入できます
私も実は数冊頼んであります。
コレ、プレゼントにあげると
喜ばれるのですよ💕

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。
あなたに、すべてのよきことが
おきますように
  
★人呼んで笑顔泥棒★
神出鬼没・金沢から全国へ♫愉快なおしゃべりマジックであなたの笑顔頂きます
マジシャンルパン髙田隆二