マジシャンルパンこと
髙田隆二です
 
先日、母が
猫にブラッシングして
抜けた毛を丸め
玄関マットの上に
置いてあったのを見て
自分は、真っ黒くろスケかと思い
びっくりしました‼️
 🔽🔽🔽🔽🔽🔽


今度は母を
驚かしてやろうと思い
黒いやつらの抜け毛に
ぬいぐるみ用の目玉をつけて
リアル真っ黒クロスケを作り
玄関マットの上に(笑)


母がどんな反応を見せるか
楽しみ〜ヒヒヒヒ(笑)


……と、
いつまで経っても
シ〜ン としているので
様子を見に行くと
さっき置いたはずの
真っ黒クロスケが
見当たりません。

まさか、ほんとに
手足が生えて
どこかに歩いて
逃げちゃったとか?
↑↑↑↑↑
もしそうだったら
楽しいけど(笑)

と、よく見ると
玄関の隅っこに
ぐしゃぐしゃになった
真っ黒クロスケの
残骸が‥‥‥

↑↑↑↑↑
きっと、黒いやつらの
お気に召さなかったのでしょうね。
(笑)

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。
あなたに、すべてのよきことが
おきますように

★人呼んで笑顔泥棒★
神出鬼没・金沢から全国へ♫愉快なおしゃべりマジックであなたの笑顔頂きます
マジシャンルパン髙田隆二