マジシャンルパンこと
髙田隆二です
 
世間ではマスクや
トイレットペーパーの
買い占めが話題に
なっていますが
私も買い占めちゃいました(汗)
あ、ご安心ください
マスクやペーパーではありません。
コレです
↓↓↓↓↓
発泡スチロールのキューブ。
正確には
買い占めたのではなく
100個注文して
100個買ったのです。
 
マジックのオープニングで使う
アレを作るためです。
↓↓↓↓↓
動画はこちら(約20秒)
🔽🔽🔽


現在使っているものは
使用頻度が高くボロボロなので
まとまった時間がとれる
今こそ道具メンテナンスの
チャ~~ンス💕
 
そしてついに
イリュージョンの練習も
始動しますよ〜♫
㊙️
 
コロナ騒動が終息する頃には
バージョンアップした
マジックをお見せできるよう
精進!精進!
 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。
あなたに、すべてのよきことが
おきますように
  
★人呼んで笑顔泥棒★
神出鬼没・金沢から全国へ♫愉快なおしゃべりマジックであなたの笑顔頂きます
マジシャンルパン髙田隆二