マジシャンルパンこと
髙田隆二です
 
マジックしているとよく
鳩出して
と言われます。
 
もちろん
自宅に鳩は飼っています。
しかし、飲食店や
ホテル関係では
鳩出しはNGなところが
多いのです。
 
いつも面白い
アイテムを紹介して下さる
サプライズコーディネーターの
吉田いっぺいさん
⬇️⬇️⬇️
 
そのいっぺいさんに
鳩の面白グッズを
教えていただいたので
さっそく買ってみました。
 
じゃ~んこれです。
 
鳩サブレーでおなじみ。豊島屋本店限定【鳩サブレー型ミラー】
これ、どう見ても
本物の鳩サブレにしか
見えません。
大きさもほぼ実物大。
でも実は・・・
鏡なんです。
かわいい!!
唯一重いのが欠点(笑)
 
「鳩出して」の無茶ぶりに
ハンカチからこれを出せば
その愛くるしさに
笑ってくれること間違いなし!
 
豊島屋本店
神奈川県鎌倉市小町2丁目11-19
「鳩妻鏡(ハトミラー)」
 810円(税込・鳩プライス)
公式には
【豊島屋本店限定】
となっておりますが
私はamazonで見つけ
購入しました。
🔽🔽🔽

お値段は3倍以上しますが
金沢に住む私にとっては
ありがたいです♥
 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。
あなたに、すべてのよきことが
おきますように
  
★人呼んで笑顔泥棒★
神出鬼没・金沢から全国へ♫愉快なおしゃべりマジックであなたの笑顔頂きます
マジシャンルパン髙田隆二