マジシャンルパンこと
髙田隆二です
 
週間天気予報を見ていたら
久しぶりにあの方とご対面。
それは・・・・
↑↑↑↑↑
この雪だるまマーク
つまり雪の予報。
 
冬は雪のイメージの金沢ですが
今年に関しては
山間部で2㎝しか降っておらず
平野部や街の中では
全く降っていません。
 
スキー場もオープンできず
スキーの大会や
雪だるまフェスティバルなどの
行事も根こそぎ中止・・・。
 
ところが週末から来週にかけて
久々に雪だるまマーク。
 
突然ドカ~ンと雪が降って
パニックにならないように
赤い彗星
と、勝手に私は呼んでいる
コレの試運転はしておかないと。
↓↓↓↓↓
 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。
あなたに、すべてのよきことが
おきますように
  
★人呼んで笑顔泥棒★
神出鬼没・金沢から全国へ♫愉快なおしゃべりマジックであなたの笑顔頂きます
マジシャンルパン髙田隆二