マジシャンルパンこと
髙田隆二です
 
先日高速道路を
走っていると
なんだか小腹が空いたというか
喉が渇いたというか
ま、ちょっと休もうかな?
とパーキングエリアへ。
 
そこに停まっていたのは
一台の大きなトラック。
北海道から「牛」を
運搬しているようです。
 
おや?
なにやらにぎやかな
鳴き声がする・・・・

トラックの裏側へ回ってみると
牛くんたちも
小腹が空いたらしく
お食事タイム中でした。
 

干し草を美味しそうに
食べる牛くんたち。

動画はこちら


初めて見た光景だったので
ちょっとびっくりしましたが
 
考えてみれば我々も
長距離を移動する際
高速道路でお腹が空いたら
SAやPAで食事をしますよね?
 
牛くんたちもお腹が空いて当たり前!
しかし、まさか
パーキングエリアの
荷台でお食事をしていたとは!!
世の中には知らないことが
まだまだたくさんあるのですね!
 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。
あなたに、すべてのよきことが
なだれのように、おきますように
  
★人呼んで笑顔泥棒★
神出鬼没・金沢から全国へ♫愉快なおしゃべりマジックであなたの笑顔頂きます
マジシャンルパン髙田隆二