マジシャンルパンこと
髙田隆二です

北陸新幹線が開通し、金沢⇄関東方面の移動はとても快適になりました。
一方、金沢⇄関西方面のサンダーバードでは、車内販売が廃止になり、ちょっと不便に。
電車に乗る前に、駅で飲み物やお弁当を買い忘れるとちょっと残念な事になってしまいます。

関西方面へ向かう電車に乗る前に、金沢駅で何気なく買ったお弁当を開けると、そのお箸にテンションが上がっちゃいました❤️

まずはこの動画を見てください❤️
↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑
短いお箸がシャキーンっと伸びて普通サイズに変身。
なんか、超合金ロボット世代
     ↑↑↑↑↑
(って、わかるかなあ?)
のおじさんのハートをくすぐるギミック❤️

この箸を使いたいがために、またこのシリーズのお弁当買っちゃうかも(笑)
↑↑↑↑↑
あなご棒寿し(ハーフ)
(夏場季節限定)
金沢では老舗の芝寿司さんの商品です。

ちなみに、冬場から春にかけての季節限定商品に鯖棒寿しもあるそうです。
今度は是非、こちらも食べてみたいです♫
↓↓↓↓↓
鯖棒寿し(ハーフ)
(冬場季節限定)
同じく芝寿司さん。


本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。
あなたに、すべてのよきことが
なだれのように、おきますように
  
★人呼んで笑顔泥棒★
神出鬼没・金沢から全国へ♫愉快なおしゃべりマジックであなたの笑顔頂きます
マジシャンルパン髙田隆二