マジシャンルパンこと
髙田隆二です
 
仙台に来てます❤️
ずんだ茶寮の「ずんだシェーク」
メッチャ美味しくて大ファンに
なっちゃいました。
 
そして、仙台と言えば
やはり牛タンですね。
ということで
『伊達の牛たん』
へ行ってきました。
 
 
ご案内して下さったのは
仙台在住の
ベストセラー作家
小野寺S一貴さんです。
↓↓↓↓↓
 
小野寺さんとは
以前からSNSでは
交流していたのですが
今回、御縁がありまして
お会いすることができました。
 
 
 
小野寺さんのご著書には
なぜか名古屋弁を喋る
龍神ガガさんが登場し
神社のこと
日本人として
大切にしたいこと等が
楽しく書かれていて
とっても勉強になります❤️
 
 
さて牛タン。
味噌焼きも塩焼きも
どっちも味わえる
ミックスがおススメ
ということで
そちらを注文。
 
もうコレが
柔らかいのに
歯ごたえがあって
ほんとうに
美味しいんです。
定食についてくる
テールスープも
絶品でした。❤️
 
美味しい牛タンを
食べたら
舌がビローンと
伸びちゃいました。
(お約束)
 
 
さて直会(なおらい)
をいただいた後は
神社に参拝。
 
 
小野寺さんの前作
『命と魂の長いお話』に
八坂神社へお参りに行く
エピソードがあるのですが
そちらへお参りすることに。
 
スサノオ様に
神恩感謝の意を告げて
ご挨拶。
見晴らしがよく
風が気持ちよかったです。
 
 
仙台と言えば
忘れちゃいけないのが
この方
伊達政宗公にも
ご挨拶に行って来ました。
 
青葉城公園で食べた
ずんだ餅!!
ものすごく
マメマメしい?!
鮮烈な豆の香りがして
お気に入りになりました。
 
 
サプライズで
小野寺さんの
最新刊
『龍神ガガの人生相談』
のベストセラーを祈念して
こんな予祝マジックも
させていただきました❤️
龍神ガガさんからは
『お札の男』
というニックネームを
つけていただきました。
あ、お札とは
トランプのことらしいです。
 
ガガファミリーの笑顔
盗んじゃいましたよ〜♫
 
龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,512円
Amazon
 
小野寺さん
本当に楽しい一日を
ありがとうございました❤️
 
 
 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。
あなたに、すべてのよきことが
なだれのように、おきますように
  
★人呼んで笑顔泥棒★
神出鬼没・金沢から全国へ♫愉快なおしゃべりマジックであなたの笑顔頂きます
マジシャンルパン髙田隆二