マジシャンルパン★メニュー
こんにちは
マジシャンルパンです。
いつもご覧いただき
ありがとうございます。
❤️♠️♦️♣️❤️♠️♦️♣️
昨年に引き続き
今年も「白山市こどものつどい
に出演させていただくことに
なりました
3月10日(日)
13時30分~
JR松任駅すぐ前
駐車場が少ないのでなるべく
公共交通機関をご利用ください
どなたでも自由に
ご覧いただけます❤️
(入場無料)
 
内容
鶴来高校ジャズバンド部の演奏
 
マジシャンルパンのマジックショー
 
映画「パンダコパンダ」上映
 
豪華景品!お楽しみ抽選会
たくさんの笑顔に
出会えますように!

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
あなたに、すべてのよきことが
なだれのように、おきますように。
❤️♠️♦️♣️❤️♠️♦️♣️
人呼んで笑顔泥棒
愉快なおしゃべりマジックで
今日もあなたの笑顔
いただきます
マジシャンルパン