マジシャンルパン★メニュー
こんにちは
マジシャンルパンです。
いつもご覧いただき
ありがとうございます。
❤️♠️♦️♣️❤️♠️♦️♣️

12月の初旬に
バルーンで
クリスマスリースを
作りました
こちら
 
その後を
ご紹介させて
いただきます


ジャーン
いい具合に
全体的に
空気が抜けて
ふた回りくらい
小さくなりましたが
原型は留めています
 
さすがに
バルーンのツヤは
無くなり
イルミネーション部の
バルーンは
いくつか
空気が抜けて
しまいましたが

 
何個かの
イルミネーションは
空気が抜けずに
残っています
 
点灯すると
こんな感じ


 
丁寧にバルーンを
外して
また今年の12月に
活躍してもらおうと
思います
 
ひと月間
働き続けた
バルーンくんに
感謝❤️
お疲れ様でした


本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
あなたに、すべてのよきことが
なだれのように、おきますように。
❤️♠️♦️♣️❤️♠️♦️♣️
人呼んで笑顔泥棒
愉快なおしゃべりマジックで
今日もあなたの笑顔
いただきます
マジシャンルパン