マジシャンルパン★メニュー
こんにちは
マジシャンルパンです。
いつもご覧いただき
ありがとうございます。
❤️♠️♦️♣️❤️♠️♦️♣️
暦の上では小雪から
大雪へと入りました
 
金沢では天気予報で
週末に雪マークが
チラホラ
 
安心してください
もうスノータイヤに
交換しましたよ
 
あとはこの夏に
注文した除雪機が
来れば鬼に金棒
 
早く来ないかな〜❤️
と除雪機機運転の
イメージトレーニング
している後ろ姿を
妻に激写されて
しまいました(爆)
我ながら
アホっぽい
 

そんな折

ついに納車されました
ジャーン❤️
✨ピカピカの✨
赤い新車に
敬意を評して
私も赤い正装で
試運転させて
いただきました


 
最近は除雪機までも
ハイブリット化が進み
移動するだけなら
エンジンをかけずに
モーター駆動で
動かせるので
とっても静かでした(笑)
 
雪が降ったら
今度は除雪の練習を
したいとおもいます❤️
 
本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

あなたに、すべてのよきことが
なだれのように、おきますように。
❤️♠️♦️♣️❤️♠️♦️♣️
人呼んで笑顔泥棒
愉快なおしゃべりマジックで
今日もあなたの笑顔
いただきます
マジシャンルパン