facebook記念 | マジシャンアレスの奇妙な冒険

マジシャンアレスの奇妙な冒険

マジシャンアレスの非日常をお伝えするブログ

facebookなるものを始めた。

前々から友人・知人等から進められていたのだが、なんとなく気が乗らなかった。


不特定多数の方が見ると様々な問題や制限がつくのかな~

有名になると出て来る弊害や誹謗中傷。


今迄メールだけで100人規模だがイベントを月に3~4回は満タンにして来た。

ちょうどやりやすい人数だからだ。


しかしいつまでもその人数ではマズい、今本気でやれる仲間たちと出会い、
想いに賛同までしてくれて・・・


一緒に汗をかいてくれている。

私はエンターティメントが大好きだ。

そしてエンターティナーも大好きだ。

より良いものを見せるために努力し続けている若き才能を・・・

より多くの方々に、最高のスタッフ、最高のステージで魅せたい。

その想いだけで「HAP12」を結成させた。


原宿の竹下通りのHAP劇場(ドリームステーションJol原宿)でのHAP公演に出演する
アーティスト、パフォーマーは日本中に・・・

$マジシャンアレスの奇妙な冒険

そして世界中に元気を与えられる。

私の大好きな彼らと「新しいエンターティメント」を・・・・

観る人、全てが「元気」になる「笑顔」になる。

その為なら上記の心配事などドンと来い(きなさい)!



facebookを先月の27日のHAP公演の後に竹下通りのマックでうちのスタッフに設定してもらった(私は機械に疎いので(大汗))。

始めて5日で現在友達数777人達成した。

とても良い数字なので此処で止めるのもありかな~


いやいや

12人のメンバー以上に私が頑張らなくては彼らがついて来てくれる訳がない。

社長業は日々かなり凹むこともある。

ただそんな私をいつも元気にしてくれるのは「HAP12」のメンバーの輝きだ。

さぁ~ここまで話したら分かってるよね?

友リクお待ちしております。


「マジシャンアレスの奇妙な冒険」いつもみてま~す!とコメントまたはメッセージくれたら確実に承認します。


たぶん「アレス 小田憲明」で探すと見つかるらしいです(自信無し)。


ともだちの推薦なども大歓迎で~す。

目指すは3月中に3000人↑(たのんます)


「日本中に魔法をかけていく」をコンセプトに出会った方の「勇気」と「やる気」を引き出す魔法を探究中。


8年前からの私の掲げているコンセプトです。



アレス

$マジシャンアレスの奇妙な冒険