ミリオンエンタメ交流会Vol. 5 | マジシャンアレスの奇妙な冒険

マジシャンアレスの奇妙な冒険

マジシャンアレスの非日常をお伝えするブログ

「ミリオンエンタメ交流会Vol. 5」を銀座タクトで開催しました。
$マジシャンアレスの奇妙な冒険

神業パフォーマーVS イロモノパフォーマー軍団。


いや~やはりライブは良いね~

一から作り出すのが堪らない。
$マジシャンアレスの奇妙な冒険

今回HAP 12からはリーダーのシェイク・みらい・狛の3人が出演。

原宿のいつものパフォーマンスとは一味も二味もちがう。

やはり照明や、プロの音響設備が整った会場は凄い。

今回はリングアーティストの謳歌に参加していただき来場いただきた方々に神業を披露していただいた。

来場された運の良い方々も次回やりますので是非ご参加下さい。


えっイロモノパフォーマー軍団のことは書かないのかって?


書けるわけないでしょ!


未成年の方々も見てるんだからこのブログ。

でも流石日本が世界に謝るお笑いパフォーマンス軍団でした。


【最強イロモノ軍団】
キャラメルマシーン
ゴンゾー
じぇーむす今川
レイバー佐藤
$マジシャンアレスの奇妙な冒険
マジで一度見たら夢に出てきますよ。

見た方はコメントお待ちしております。

ただ未成年も見てるからね。

くれぐれもヨロシク。