13期はオンライン入学式! | マジハン日記

マジハン日記

国際ライセンス取得を目指す学生たちの様子や、
マジックハンズ・セラピストアカデミーの新着情報、
スパやセラピストの業界情報、
豪華客船(大型クルーズ)リクルート情報、
などなどをお届けしていきます。

こんにちは。毎週からだ塾オンライン大学のトレーニングに参加し、

少しずつ筋トレを始めている関野です筋肉

 

朝晩涼しくなり、少しずつ過ごしやすい季節になってきましたねニコニコ

 

さて、先週12期の卒業式を終えたばかりですが、昨日第13期入学式が行われました!

今回は初のオンライン入学式NEW

非対面ではありましたが、zoom機能を最大限に活用し非常に良い式となりました桜

オンラインとはいえリアルタイムの入学式ですので、残念ながらスケジュールが合わない生徒さんもいらっしゃいました。今回は参加者だけで記念撮影カメラ

2月の卒業式は今よりも大人数で感動を味わえるようなフィナーレを迎えられるよう目標に向かって頑張りましょう!笑い泣き

 

カメラ直前の緊張した様子

カメラ入学式後の和んだ様子バイバイ

 

本  クリップ   本  クリップ  本  クリップ  本  クリップ  本  クリップ   本  クリップ  本  クリップ  本  

第13期始まりましたが、インディアンヘッドマッサージコースを含めたいくつかのコースは、まだ間に合いますので、ご検討中の方はお急ぎください右差し紹介ブログはこちら

 

インディアンヘッドマッサージの詳細ページは→こちら

資料のご請求、学校見学のお申込みは→こちら

お問合せ⇒03-6659-6567 (担当:小磯・石森)
メール⇒info@magichands-ac.jp

 

 

 

 

 

 マジックハンズ・セラピストアカデミーのFacebookページはこちら