アカデミー第11期生 卒業おめでとうございます!! | マジハン日記

マジハン日記

国際ライセンス取得を目指す学生たちの様子や、
マジックハンズ・セラピストアカデミーの新着情報、
スパやセラピストの業界情報、
豪華客船(大型クルーズ)リクルート情報、
などなどをお届けしていきます。

2月3日、iTEC認定試験が無事に終了し、

 

第11期生の卒業式☆

 

担当講師から卒業証書が渡されました。

 

 

卒業生の皆さんからは、この学校の講義で得たこと、勉強で大変だったこと、そしてこれからの夢などをひとことずつ語ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

みんないい笑顔ね!!

 

 

 

 

 

 

 

各コースを担当した講師からも卒業生たちへの想いをひとこと。

 

広島校・スポーツマッサージコース担当の小林憲子先生。

 

 

 

東京本校・解剖生理学コース担当の坂巻昇吾先生。

 

 

 

福岡校・リンパドレナージュコース担当の樋口玲子先生。

 

 

 

最後は学校長の上原健志から。

 

 

 

最後はみんなで記念撮影!!

 

 

みんな最後までよくがんばりました!!

 

 

 

 

お疲れ様でした!

そして卒業おめでとうございます!!🌸

 

 

 

マジックハンズ・セラピストアカデミーは第12期生を現在募集中です!

身体のことを徹底的に基礎から学びたい方!
セラピストとして人のために役に立ちたい方!

自分の施術で魔法のような感動を与えたい方!

 

 

マジックハンズ・セラピストアカデミーは皆さんが叶えたい夢に向かって一緒に走ります!