9期の募集を開始しました! | マジハン日記

マジハン日記

国際ライセンス取得を目指す学生たちの様子や、
マジックハンズ・セラピストアカデミーの新着情報、
スパやセラピストの業界情報、
豪華客船(大型クルーズ)リクルート情報、
などなどをお届けしていきます。

マジックハンズ・セラピストアカデミーは

9期の入学生の募集を開始しました!

9期の期間は2018年9月から2019年2月まで。

 

<早割のある募集期間を利用してお得に入学しよう>

 【早割1】6/1~6/30に願書到着の方→50,000円割引!

 【早割2】7/1~7/31に願書到着の方→30,000円割引!

 【願書最終受付期間】8/1~8/17

 

  名古屋校・広島校 開校しました! 

 

お得な情報や新しいことがいっぱいの9期です。

新たに学びを検討しているみなさん、

学校説明会は随時行っています。

お気軽にお問合せくださいね。

 

マジックハンズ・セラピストアカデミーのHPをごらんください。

https://www.magichands-ac.jp

 

各コースのご案内はこちら

資料請求や学校説明会のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

アカデミーに卒業生が遊びに来てくれました!赤♡

豪華客船セラピスト学科を卒業し、今

スタイナー社の就職が決まって準備をしている

セラピストさんたちです。

充実していて楽しそうでした!不安もいっぱいですが

1年前と全く違う成長した自分を実感してました。

関野先生も事務局井出もしみじみ...頑張ってくださいねダッフィーわ〜うさぎ

 

 

 

 

 

 マジックハンズ・セラピストアカデミーのFaceBookページはこちら