第5回ITEC本試験終了! | マジハン日記

マジハン日記

国際ライセンス取得を目指す学生たちの様子や、
マジックハンズ・セラピストアカデミーの新着情報、
スパやセラピストの業界情報、
豪華客船(大型クルーズ)リクルート情報、
などなどをお届けしていきます。

 第5回のITEC本試験が2/6に行われました!
まずは受験生さんたちの記念撮影したお写真をお届けします。
今期は男子生徒さんも多くて当アカデミーとしては嬉しい限りです。
 
 
「ホリスティックボディマッサージ」コースの実技試験風景。
ITEC本部から来た試験監督の先生から施術の箇所などを知らされ、
頭に叩き込んでから施術を時間内に終わらせます。みなさん相当緊張して聞いているはず。
それでも試験前は緊張をほぐすかのようなリラックスした場面や
先生からの最後のアドバイス!な場面も見られます。
 
解剖生理学の試験前。復習しなくちゃ。カメラ目線が一人もいません!
 
左から上原先生、事務局井出、ITECのテレザ先生、関野先生、金子先生、樋口先生。
 
 
本試験のあとはそのまま卒業式に突入です!卒業証書とお花を授与しました。
 
毎期恒例の!!クラッカーでおめでとう!です。
今期の音頭を取ったのは受講生の宮木さん。
「飲むぞーっ!」(笑)と叫びながらみんなでパンパーン。
勉強をやりきった感が出てました!
 
教室では飲むといってもお茶なんですけどね。お茶会をしながらみんなで労をねぎらいました。
毎期大変な思いをして勉強をして克服して卒業していくみなさまにアカデミーの
スタッフ一同感服です。また遊びにきてくださいね!