旅行に行ってみたけれど。 | vivi×etc

vivi×etc

思った時に思ったことを。の日記 

1週間ほどトルコに行ってきました。

ずっと行ってみたかったトルコ。

1周忌も住んでないのに。

だけど日本にいるのが辛すぎてづと思い立って行ってきた。

弟の事は忘れる事はなかったけど楽しんできました。

楽しかった。

だけど家にいるとやっぱり駄目だな。

思い出が多すぎて辛い。

もう一度会いたい。

なんでもう会えないんだろう。

もう半年、まだ半年どっちかわからない。

どんだけ泣いたんだろう。

これからもどれだけ泣けばいいんだろう。

泣いたってもう弟には会えないのに。

どうやってか会えないだろうか。

弟がいなくなってしまったっていう実感はあまりないくせに

何故かとても辛い。すごくすごく辛い。

神様なんて都合のいい時しか拝んだりなんかした事なかったけど

もう一生に一度のお願いなんて何度も言ってきたけど

本当の一生に一度のお願い

辛くてもなんでもいいから、これから一生望みなんて叶わなくていいから

弟に会わせてください。

弟のいた日常に戻りたいです。