書いてみる。 | vivi×etc

vivi×etc

思った時に思ったことを。の日記 

昨日までトルコツアーに申し込む気マンマンだったのに。


塞ぎ込んだ一日になってしまった。



生きているのがどうでもよくなってしまって。

この先心からすげー楽しい!!!!って思う出来事なんて訪れるなんて想像できなくて。

だからって自殺願望があるわけではないのだけど。。




トルコは行ってみたい国だったから、行ってみてもいいかもと思ったんだ。

日本にいると、というか家とか近所とかもう弟の事ばっかり考えちゃうから。




基本一人の時は暗かったんだけど


今日は

自分で

あーーーコレやばいかもしれない。私。と思った。

辛すぎて壊れる。

それで家で1人になって。

まぁ、泣いてた。

泣いてたっていうか。

絶叫ってうか。。なんていうか。

弟の名前呼びながら。

どこにいるんだよーーーって泣いた。





いやーーーー辛い。




コレ独り言ブログだから

もうリアルな人なんか見てないから書いてみる。、ってかまぁ誰も見てないと思うけど。。




もうね。弟がね。いなくなってしまって。

立ち直れないの。

弟の事大好きだったんだよ。仲もすげーーよかったんだよ。

何でも話したし朝までゲームしたりお酒も沢山飲んだ。


何か月もたってるけど。毎日弟の事ばっかり考えて悲しくなって、

悲しんでばかりじゃ供養出来ないなんて言うけど

前みたいにヘラヘラなんて暮してたら、弟が寂しいなって思うんじゃないかと思う。

それ以前にヘラヘラなんて気分じゃないけど。





ちょっと書きながら涙が出てきて




また今度。