St. Valentine's Day | vivi×etc

vivi×etc

思った時に思ったことを。の日記 

今日はバレンタイン(´∀`○).:+


バイトだよ。。。

カンケーねよaya


まぁ、大人になったらナカナカ会えないですよね。。。

仕事時間全く違うしさ。

てか付き合ってるわけじゃないけどさ。。。

ココがイチバン重要問題なんだけど。。。


バイトで疲れちゃって

チョコ買う時間なかった


せっかくだから美味しいチョコあげたい

ってか食べたい。

せっかくだからバレンタイン仕様のチョコをあげたい

ってか食べたい


でもこの2つを達成することは不可能だよ。もう。

だってバレンタイン今日だしさ。


バイト20時までだし

もう売れ残りしかないよね。

休憩中に行けるっつったらGODIVAだけだもん。


デカダンス ドゥ ショコラ

ピエールマルコリーニのチョコが食べたいのだよ


ちげ。

あげたいのだよ。


たぶん7割強自分で食べるなww



ふぅ。お休みの日にゆっくり買いに行こうっと。

家族には休憩中に買いに行こう


成城石井でいっかwwww