行動力の上げ方 | magicforest-atsukoのブログ

magicforest-atsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!宇宙運気ビジネスサポーターの

安都子です。

 

立春を迎えたとは言えまだまだ寒さが

厳しいですね。

ですが、立春からのエネルギーに乗って

進んで行きたいと思っています。

    

 

今回は

=======

行動力の上げ方

=======

についてお話しします。

 

 

あなたには、やりたい事があるのに

先延ばしてしてしまう事はありませんか?

 

起業や副業を始めたい。

結婚したい

英会話の勉強をしたい。など

色々とありませんか?

でも、実際にはどれだけ行動に移して

いますか?

 

起業や副業を始めたいけど、

まだ何も準備出来てないからいつかやろう。

 

結婚したいけど、

忙しいからチャンスがない。

 

英語が話せたら良いけど、

お金も時間も無い。そして、難しそう。と

色々な理由があり先送りになっていませんか?

 

では、  

この先送りの原因はなんだと思いますか?

 

それは、

 

失敗した時のリスクを考えているからです。

 

そもそも、まだ何も始めていない状況で

失敗した時の事を考えるのは

潜在意識が関係しています。

ですが、それを理解しても

 

行動へと移る方が

よほど得るものが多いはずなのです。

 

  

ですから、まずは小さい行動からとっていく。

これが重要になります。

 

沢山の講座を受けて、知識や技術があっても

アウトプットしなければ知識が無いのと同じです。

 

行動する事で初めて見えて来る事があるのです。

 

変わりたいと思っているだけなら、

あなたは昨日と同じ一日を繰り返すだけなのです。

 

 

ここで受講者様の声をご紹介します。

 

**********

Iさん(50代)

何となくは分かっていた事が腑に落ちたような感じです。

自分が考えた事、思った事をドンドン進めて行こう!と

思いました。

やはり自分自身でブロックをかけている方におすすめしたいです

**********

**********

Kさん(50代)

ただただ背中を押していただけて、

自分のやろうとしていること、

やってきたことに自信が持てました。

感謝しかありません。

私はかなりブロックを取り払っていただけました

**********

 

  

この解決策は、次回お話しさせて頂きます。

それでは、お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

Add friend