MAGIPARAvol.69終了致しました | (株)マジックファンタジア公式ブログ

(株)マジックファンタジア公式ブログ

(株)マジックファンタジアからのお知らせや、日常の出来事など随時アップしていくブログです。

第69回のメインゲストにお迎えしましたのは、マジシャン4人のグループ、False Knotの皆様でした!

渋谷慶太 オープニング
"予言のカードマジック+シルクの飛行"
サロンでも使えるサイズのステージマジックです!
カードの予言をした後に、シルクマジックへ移行出来る手順を演技出来ます。販売もされていますので、チェックしてみてください

今回のおみやげマジックは
"ピラミッドパワー"
でした!
一見ギャグのように見えて…とっても不思議なオチが待っています!

渡邉裕介 演技 レクチャー
モナリザの予言・完璧な予言

ウソツクダーマス 演技 レクチャー
ダーマスのジュエリーボックス

そしてメインゲスト、False Knot師の登場です!
オープニングからマジパラ仕様にしていただきました!
ショーはそれぞれの世界が違う4人のアクトに会場もグッと引き込まれ、鈴木氏の高速シンブル、優雅で可憐な村田氏の和妻(コンタクトジャグリングの演技も)、めくるめく光とウォンドの大江氏のアクト、朗らかな川窪氏のシルクとリングのアクト…
これだけでも超!豪華なマジックショーですが、それに加えて更にショーの中で演じられたもののレクチャーや、演技に重要な「目線、間」のレクチャー、テクニックの高いものからカードの基本的な技法、そしてコンタクトジャグリングのレクチャーでは特別ゲストも???

False Knot師との対談も普段聴けない話も満載、必見です!


次回は70回記念公演です!お楽しみに!