ネタがない時にこういうのやる

じゃないとブログ放置がやばい

なにを今頃感はんぱねぇw

 

もうその辺はスルーで

刀剣乱舞のやつ以来かな?

やりましょーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

START

 

1. 性別どうぞ!♂♀

♀です!


2. 年齢どうぞ!

ぼかさせてくだされww

20代半ば


3. コナンに出逢ったのはいつ?

いつ?割と昔からだったけど

小学生の時夏休みの再放送か何かで見てたのはハッキリ覚えてる


4. コナンが大好きになったのはいつ?

ぼんやりアニメシリーズ見てるだけだったけど

ある日金ローかなにかで映画みてからハマった気がする


5. 今でもコナン大好き?

むしろ大人になってからのが熱狂的w


6. 一番好きなキャラ教えて!

1番、赤井さんと新一・コナン

かな…?


7. 理由は?

単純にかっこよい。

あとこの二人がタッグ組むと強い!感がとてもすき


8. 二番目に好きなのは?

ん~…蘭ちゃん?

 

9. 理由は?

一途でしっかり者で健気じゃないですか!!!

腕は立つけどあんなにかわいい良い子コナンの世界にいません


10. 三番目に好きなのは?

有希子さんと優作さんとベルモット?


11. 理由は?

有希子さんと優作さんはあのペース?とノリが好きw

息子にあきれられるほどフリーダムで子供心忘れない感じがいいなぁ

こんな明るいママに憧れるなぁとか思う

でも新一との信頼関係もちゃんとしっかりしてるのがいい

 

ベルモットはほんとに謎が多い綺麗な女性で、敵なんだけど

蘭ちゃんと新一の事ホントに大事にしてて

なにをかんがえてるんだろう?ってのが常に付きまとうけど不思議な魅力がある

これ理由になってる?↑w


12. 単行本は何冊持ってる?

集めだしたのが割と最近だからまちまちなんだよな

20近くはある


13. 特別編集本は何冊持ってる?

多分ない


14. 小説は何冊持ってる?

3,4冊くらい買った


15. テレビアニメ毎週見てる?

毎週では無いけど録画はしてる

土曜日の夜はたまに出かけることもあるからリアタイするときもしない時も


16. 月曜19時台と土曜18時台、どっちがいい感じ?

たぶん土曜日


17. アニメと漫画、どっちが好き?

声優さんが好きだからアニメかなぁ

でもアニオリよりやっぱ原作の回の方が好きだけど


18. 一番好きな劇場版は?

純黒の悪夢!!


19. 理由は?

組織vsコナンの映画好きなんですが

特に純黒は赤井さんもコナンも安室さんも

みんながかっこ良すぎる


20. 二番目に好きなのは?

ちょっと多いですが(;´∀`)

から紅の恋文・迷宮の十字路・世紀末の魔術師


21. 理由は?

この3つは同じくらい好きで、前の2つは和がテーマにきてるのと

歴史的な背景と京都とか舞台も古き良き。みたいな感じが好き

 

世紀末の魔術師は洋の歴史的な意味ですごくロマンチックだなぁと

最後の方のお城の地下のシーンとかすごいわくわくする(*'▽')

 

22. 三番目に好きなのは?

ベイカー街の亡霊・紺青の拳


23. 理由は?

ベイカー街のはこっちもロンドンが舞台で近代の歴史の感じもあるのが好きだし

優作さんと、お母さんとしてでは無いけど有希子さんも出て来るし

普段あんまりみれないコナン(新一)と優作さんの親子の信頼も垣間見えて

それも好きかなぁ

 

紺青の拳は今年すごい面白くて通った!

京極さん園子カップルは今までそんなに注目はしてなかったけど

すっごいかわいいカップルだったのがよかったなぁ…

キッドととの共闘とかゲストキャラもすごい良かったので


24. 劇場版は劇場で見る派?

がちでハマってからは見る派かなぁ

それまでは気が付いたら行くこともあったけど円盤になってから行くこともあった


25. 二人のうち、好きなほう選んでね! 工藤新一・江戸川コナン

わたしの中ではこの二人ってちがわないんだよねぇ

実際一緒の人なんだからそりゃそうだけど

今年の映画でそうだったけどいっぱい姿が出てきてお、レア!と思うのは新一やな


26. 工藤新一・服部平次

めっちゃ悩んで、新一かなぁ…

服部くんも滅茶苦茶かっこいいけどね


27. 工藤新一・黒羽快斗(怪盗キッド)

これは新一(即答)


28. 江戸川コナン・服部平次

さっきといっしょかなぁ

やっぱりコナン(新一)


29. 江戸川コナン・黒羽快斗(怪盗キッド)

これもだw


30. 服部平次・黒羽快斗(怪盗キッド)

これはうーん、服部くんかな


31. 毛利蘭・鈴木園子

蘭ちゃん!


32. 毛利蘭・遠山和葉

めっちゃ迷う…どっちもかわいい

ほぼドロー!


33. 阿笠博士・毛利小五郎

えぇ…博士かなぁ


34. 毛利小五郎・目暮十三

上司にしたいのは目暮警部!


35. 白鳥任三郎・高木渉

高木君!


36. 佐藤美和子・宮本由美

佐藤さん!!!!


37. じゃあ、少年探偵団の中では誰が一番好き?

…コナンは含む?

安全枠で行きたいです…


38. 理由は?

みんな突っ走るところあるから、良い子なんだけど

哀ちゃんは最近はそうでもなさそうだけど

心開いてくれなそう…

コナン以外なら、しいていうと光彦??かな


39. 黒の組織の中では誰が一番好き?

ベルモット


40. 理由は?

さっきのと同じで。


41. 警視庁の中では誰が一番好き?

佐藤さんやなぁ


42. 理由は?

めっちゃかっこいい女性なのにかわいいところがあって

いやもう、普通にすき


43. 付き合いたいキャラ1位は?

赤井さん一択


44. 2位は?

うーん…

 

だめだ、彼女や奥さんいる人ばかりだ…orz

 

45. 3位は?

タイプとしては優作さんとか新一みたいな人は好き


46. 自分の性別が反対だったら付き合いたいキャラ1位は?

蘭ちゃん?かなぁやっぱり


47. 2位は?

有希子さん!楽しそう!


48. 3位は?

紅葉さんかなぁ


49. 一番お気に入りのカップルは?

新蘭(即答)


50. 何とかしてあげたくなるカップルは?

いまは平和かなぁ

(がんばれ平次…)


51. 一番ラブラブカップルは?

新一と蘭はまだ初々しいかなぁ

ラブラブなら工藤夫妻じゃないかな


52. 早く結婚しそうなカップルは?

結婚は平次と和葉も早そう

でも今のペースなら高木君と佐藤さん?


53. 一番のバカップルは?

結局カップルはみんなじゃないかなw


54. しっかり者カップルは?

新蘭…?


55. 自分がコナンの世界に入れたら、誰になりたい?

ジョディ先生かなぁ…?


56. 理由は?

ナイスバディうらやましい

いや、半分冗談で、

有希子さんは可愛い女性として憧れるけど

ジョディ先生はカッコイイ女性の意味で憧れる

 

57. くっついてほしいキャラは?

…平次、頑張れ…。


58. アニメや漫画に怪盗キッドネタがあったら、喜ぶ?

ワクワクはする


59. 一番かっこいいなぁと思うキャラは?

 

赤井さん!!!!


60. 二番目は?

新一
 

61. 三番目は?

優作さん

 


62. みんなどの辺がかっこいいポイント?

頭がいいところと冷静さ

あとスマートで品がいい所かな


63. じゃあ、一番かわいいなぁと思うキャラは?

蘭ちゃん


64. 二番目は?

有希子さん


65. 三番目は?

和葉ちゃんと紅葉さん?


66. かわいいポイントってどこ?

容姿もだけど

一番は明るいところかなぁとはおもう

 

67. コナンとくっつくのは、灰原と蘭と歩美ちゃん、誰がいい?

蘭以外に選択肢はない


68. コナンは新一に戻ってほしい?

蘭ちゃんのために戻って上がてほしい><


69. コナン(新一)に言いたいことってある?

何で清水の舞台でキスし終わるまで発作にきづくの無視できなかった…

 

70. 蘭にいいたいことは?

しあわせになってねぇえええええ!!!!


71. 小五郎さんに言いたいことは?

そろそろ素直になって奥さんとより戻そ…

あともうちょっと推理がんばろ


72. 平次に言いたいことは?

とりまはよ告ろうか。


73. 和葉に言いたいことは?

もうちょっとまってあげて!

言われるまでもないやろうけど!!


74. 怪盗キッドに言いたいことは?

従妹が大ファンです

映画凄かったよ!


75. 元太くんに言いたいことは?

メタボには気を使ってね


76. 光彦くんに言いたいことは?

元太のおもりがんばれ


77. 歩美ちゃんに言いたいことは?

そのままの君のまま大きくなってくれ


78. 灰原に言いたいことは?

薬の開発がんばって!ほんとに!

あときみも自分の幸せ見つけて!

 

79. 阿笠博士に言いたいことは?

新一や赤井さんにめっちゃ協力してあげてください

 

80. 目暮警部に言いたいことは?

良い上司だよ貴方は…


81. 高木刑事に言いたいことは?

いろいろふりまわされてこそ高木君だ!


82. 佐藤刑事に言いたいことは?

もっと高木君振り回して翻弄させてやって(*´艸`)


83. 白鳥警部に言いたいことは?

昔より今の方がわりと好き


84. 園子に言いたいことは?

京極さんにすごく大切に思われててよかったねぇええ


85. 真さんに言いたいことは?

大切な人守ってあげてね!あともう少し日本にいようw


86. FBIの皆様に言いたいことは?

コナンが一番「頼る」ことができる大人がたぶん

赤井さんをはじめとするFBIの人たちだとおもうので

力になってあげてください


87. 黒の組織の皆様に言いたいことは?

こわい


88. 作者の青山剛昌先生に言いたいことは?

お体ご自愛下さい!

これからも応援しています


89. もし目の前にAPTX4869があったら、どうする?

ぽい!


90. 自分が新一だったら、蘭に正体を明かせる?

あかせないけど、ばれそう


91. 黒の組織のボスにメールしてみたい?

そんな危険な橋は渡らないw


92. ズバリ!コナンのここが面白い!って、どんなとこ?

組織との対決とそこに関わる人

敵も味方も両方面白い


93. コナンの最終回についてどう思う?

とりあえず新一にはもどって

蘭ちゃんといっしょにいて!


94. 漫画の連載についてどう思う?

どうとはww

別に不満はあんまりない…


95. アニメの放送についてどう思う?

ちょっとデジタルリマスターおおくないw

原作に関係ないものも多いのでちょっときになるw


96. 映画は制作してほしい?

勿論!


97. ドラマは見た?

一応全部みたと思う


98. ゲームは持ってる?

ゲームはないw


99. 主題歌のCDは持ってる?

アルバムは聞いてる


100. ずっとコナンファンでいようね^^
イエス!

 

 

はあああ終わった―

以上でした!