やっときたよおおお

千子村正桜

cv.諏訪部順一さまさま<m(__)m>

残り66箱のところで!

9面めのラストにキター爆  笑

 

 

良いお声です

無事死亡(← 

さっそく蜻蛉切との回想回収に行きました

はあうれしくてつらいw

 

前の物吉くんたちの捜索イベントは

圧倒的全敗だったので汗

元気出た…( ;∀;)キラキラキラキラキラキラ

 

今回のイベントは比較的優しかったかな?

あんまりイベント事詳しくないけどw

でも期間が長いなぁとは思った

心構えとしては焦らずできるね(*´▽`*)音譜

小判をため込んでる人はいっぱいできるし

うちはこないだ景趣3つかったのですが

箱開けるごとに小判も多少出たのでやっぱりやりやすいんじゃないかな??

さぁてレベリングしなければいけないのがまた増えた

がんばろおおおおおキラキラ

 

最近持てる刀の容量が残りすくない事が悩みである(;´∀`)あせる

課金するしかないかなぁ…w

この際鍛刀・手入れ部屋も増やそうかなぁ……