はい

ついに鍛刀でいらっしゃったよー!

ロイヤルお兄さまキラキラ

ダイヤモンド一期一振ダイヤモンド

 

 

粟田口のみんなよ

主がんばったよ

地道に一期チャレンジ毎日して3週間

お待たせしましたああああ

 

寂しい思いさせてごめんね

他の子のレベリングもあるけど一期もなるべく早く強くなってもらうから

弟君たちよ、共に戦えるまでもうちょっと待っててね

 

うちだけかもしれないけど

御手杵疲労早くない!?

レベリングしようにも遅くなっちゃうよ汗

 

後は鶴さんと貞ちゃんと虎徹の長男さんと末っ子さん

槍も杵ちゃんしかいないからなぁ

鍛刀運ないけどドロップ運もないからな

この本丸の主まじつかえませんごめんなさいww

 

最近新しい戦場開拓ストップして

ちょっとまだレベル弱めの子たちのレベリングしてるから

加州達に仕事してもらってない

内番ばっかでごめんよあせる

わたしはなるべく何分割かで強さを揃えてあげたい派なんですよね

もちろんみんなが一緒ぐらいなんて無理なので

レベル10以内ぐらいで分割してる感じで

まあ大将手当貰えるようにしてお世話するのは特に上がるまで

とマイ本丸ルールは決めてますがな。

 

がんばりますお月様キラキラ