準決勝だった日 | BigLittleMagic
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BigLittleMagic
MAGIC始めたばかりなの。特訓はしてるからね(^▽^)ぜひ麻衣のMAGICROOM見てね(≧ε≦)見た人みんなハマッてしまうよ☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
準決勝だった日
今日は準決勝だったの
甲子園にいく高校はどこだろね
決勝は…
常総学院VS霞ヶ浦に決定
木内監督が常総に戻ったからすごそうだよね
木内監督の時は…何がなんでも全国にでちゃうしね
常総応援しちゃいます
これから速報甲子園見るつもり
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする