おクリーニングPart | BigLittleMagic
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BigLittleMagic
MAGIC始めたばかりなの。特訓はしてるからね(^▽^)ぜひ麻衣のMAGICROOM見てね(≧ε≦)見た人みんなハマッてしまうよ☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おクリーニングPart
これから掃除するの
明日学校だし
写メは今日100均で買ったもの
ゴミ箱に消臭剤に
カラーボックスに…
ハートの小さいのには
ペアリングしまいたいんで買った
笑
もう
つのハートは部屋の飾り的な…
綺麗になったら載せるから楽しみにしといてさ
まだ時間かかるけど…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする