【育児日記】子どもと川遊び! | マジシャンShuN公式ブログ

マジシャンShuN公式ブログ

マジック教室動画・心理学・教育・子育て・パパ育児・講演会・セミナーなどについてのブログです。

先日は子どもと川遊びに行ってきました!

 

あまり詳しくないのでフェイスブックで

「どこかいいとこ知りませんか~?」

と呼びかけたところかなりの情報をいただきました。

皆さん、ありがとうございます!

 

単純に川遊びをそんなにしたことがないので、

とりあえず下見もかねて家族で行ってみました♪

 

藤岡の奥で日野に行ったんですけど、

土と火の里公園で川遊びをしてきました。

本当に綺麗な川で言ってよかった♪

 

バーベキュー場もあったのでバーベキューして川遊びしてとかもできますよ!!

 

その後は、本当は釣り堀で魚を釣って食べさせてあげたかったんですが、

体力的に思いのほか疲れてしまい断念(;´∀`)

 

クレープを食べに行って帰りました!

クレープ美味しゅうございました( ´艸`)

 

子どもも満足していたので良かった!

今年はフラミンゴが活躍してくれました!