応援してくれる人がいるから頑張れる‼️ | マジシャンShuN公式ブログ

マジシャンShuN公式ブログ

マジック教室動画・心理学・教育・子育て・パパ育児・講演会・セミナーなどについてのブログです。



先日は、前橋リリカさんで
マジックショー&イリュジョンショーでした💡

遠くからでも見やすいパフォーマンスということで、
イリュージョンも入れて対応‼️

3公演でしたが、
3公演全て来てくれたお客様もいました🤗
最前列でずっと見てくれていました‼️
ありがとうーーー♪

そして、前回出演からとっても仲良くなって、
今回は宣伝までいていただきました
「かつどん なかや」さん😁
ありがとうーーー‼️

久しぶりにお会いできて良かったです♪
対策して楽しい空間作りができたので嬉しいです☺️
ご協力いただいた皆様、ありがとうございます^_^

#前橋リリカ
#マジックショー
#マジシャンShuN
#ShuN