夫からの手紙からのつづきです
 
 

そんな中、元夫が泊まりがけで仕事の研修に行きました。

 
自己啓発系の研修だったらしく
己と向き合うことが多かったようで
 
帰ってきて便箋数枚の手紙をくれました。
 
そこには、
 
自分がいかに周りの人達に助けられて生きているかわかった
今まで感謝が足りなかった
ゆるしてもらえるのなら
これからは家族のために生きていきたい
 
というようなことがびっちり書かれていました。
 
付き合っているときからそれまで
そんなに熱く語られたことがなかったので
 
とっても感激しました笑い泣き
 
 
 
それまでのモヤモヤイライラが
すべて吹っ飛び
 
 
あなたはずっといい旦那さんだったよ
ありがとうありがとう
私ももっといい妻であるよう
がんばります
これからもどうぞよろしく
 
 
そんな感じに舞い上がり
なにがあったのかについては
どうでもよくなり
 
元夫との絆がより深まったように
思ったのでした。
 
 
たった2ヶ月でひっくり返ることになるとは
つゆにも思わず笑い泣き