前の会社の人たちと飲んできましたラブラブ



不思議なもので
皆それぞれ新しい道を歩み始めていますアップ

今まで慣れ親しんだパターンを崩すのは勇気がいるけれど

なぜだかそうせざるを得ないような
流れになっているのかなにひひ


I ♡ 牡蠣

会社を辞めてからも
こうやって会って
いろんな話をできる関係が嬉しいドキドキ

I ♡ 肉

女子会っぽい〜😆

いくつになっても女子会ですなにやり