先週から

量子場調整の講座にたくさん出ていますニコニコ
 
ちょうど初級過程から上級過程、
そして新しい講座まで満遍なく受けることができて
 
それぞれの講座で気づきがあり
若干頭がパンク状態という😅
 
 
でも
 
無意識はちゃんとわかっている

と知っているので安心してますにひひ
 

 
 
院長の講座の中で
 
エネルギーは止まることができない
上昇するか下降するかだ
 
という言葉を聞き
今までの自分と照らし合わせてみました。
 
 
落ち込んでいるときは
たしかにエネルギーも下がっていってるんだろうなと想像がつきます。
 
そして
落ち込めば落ち込むほど
 
視野は狭まり思考は一点に集中し
狭い視点でしか物事を観られなくなり
 
気がつけば負のスパイラルにハマり
なかなか抜けだせない。
 
まさに言葉通り
エネルギーがスパイラル状に下降していたんですね。
 
 
以前の私は
 
下降してしまったら
とことん落ちて味わい尽くさないと(マゾか)
上昇していかない
 
 
と思っていましたが
 
 
このやり方は
 
本当に消耗しますし時間がかかりました汗
 
 
 
量子場調整は
その重たいエネルギーを変えることができるので
かなり時間短縮になります。
 
 
更に昨日は
 
クライアントさんご自身で
施術後の能力を伸ばせるサポートとなる
 
最新の技術を学びましたビックリマーク
 
 
意識することで
エネルギーを上昇させることができる
 
自分で自分の能力を高められるんです
素晴らしいですよね✨✨
 
 
技術もどんどん進化して
常に上昇していますアップ
 
 
 
 
エネルギーを上昇させて
自分の人生を創造していきましょう🙌🏻