学生時代の同級生と会ってきましたラブラブ


彼女とはいつも昼から夜までコースウシシ



ここ半年くらいの近況報告を
お互いにしていて気づいたんですが

毎回なにかしら変化があるビックリマーク


周りの環境だったり
考え方や物の観方だったり

着実に変わっていってるなぁと。



お互いの環境は違いますが
違和感なく話ができ
共感し合えることはとても嬉しい音譜


長い付き合いなので
お互いの辛かったとき苦しかったときも知っています

今後もしなにか
辛いことが起きたとしても
受けとめ方が変わってくるんだろうなと

強く美しくなった彼女を見て思い


私もそうありたい
エネルギーを常に上昇させていこうアップ
(最近エネルギーの上昇がずっと私の中でヒットしてますにひひ

と思った帰り道でしたラブ