気持ちの変化からのつづきです

 
 
元夫と揃って娘の入学式に出席し
娘の新しい門出に私も胸が踊り
 
なんとなく元夫とも目を合わせて会話ができるようになってきて
 
 
前のような気持ちになれない淋しさはありつつも
 
 
時が解決してくれる
 
このまま穏やかな日々が続けば
 
 
いつかは
 
あんなこともあったねと
 
笑い話にできる日がくるはず
 
 
 
そう思っていました。
 
 
 
 
思っていたけど、、
 
またもや事件がありました😵
 
サロンの庭の片隅で発見目
 
 
 
前向きにがんばろうとすると
なにかが起きる
 
 
怒りというより
 
虚しさ
 
 
そして
 
あぁそうだ
私はこの人のことを
信頼していなかったんだった
 
そう思いだし
 
 
もう無理だ
 
 
はっきりわかりました。
 
 
 
何度も同じ言い訳を繰り返す元夫に
 
「あなたが何をどう言っても、何をしたかはあなたが一番よくわかっているでしょう。
もう無理です。出て行ってください」
 
と伝え、別居が始まりました。
 
 
 
最初に揉めてからここまで2年
 
ぐるぐる落ちて這いつくばって
またちょっと上がって這いつくばって
 
みたいなことを繰り返しました💦
 
 
この頃量子場調整に出会っていたら
どれだけ短縮できたかしら
 
と思ったりもしますが
 
不思議なもので
 
この当時は
どんなにネットを見ていても
量子場調整にはたどり着けませんでした。
 
この経験を経て
今までの自分の常識や価値観が
崩れたから
 
新しい世界が観られるようになり
量子場調整にスーッと心惹かれたのかなぁと思います✨
 
 
辛い経験の後には
必ず新しい、より素晴らしいものが
待っている
 
 
今までの経験で
実感していますキラキラ
 
 
 
でも辛いときはやっぱり辛いですよねぐすん
 
そんなときは
以前の私のように味わい尽くさず
量子場調整で軽くなりませんか✨
 
無理なく
ご自身の観る世界を変えることができますほっこり