久しぶりに風邪をひきました🤧


火曜日の夜からなんだか寒気がして
水曜日には鼻水がズルズルで頭も重く。。


以前は季節の変わり目には大体風邪をひいていたので、今までの自分のパターンはよくわかっています。

鼻グズグズの次は鼻と喉の間が腫れ
喉が痛み、匂いがわからなくなり耳も詰まる😵

回復まで2週間かかり
こじらせた時は副鼻腔炎になるので
耳鼻科に駆け込んで抗生物質を処方してもらう


こんな感じだったのですが

今回は久しぶりの風邪なので
ここぞとばかりに
あれこれ試してみましたビックリマーク


内からは
量子場調整でバランスを整え
外からは
マスクにアロマオイルを垂らし、首にも塗り、熱いお風呂に浸かり♨️


そしたら金曜日には大分楽になりましたアップ

土曜日にはマッサージをしてもらい、更に身体がほぐれラブラブ!

日曜日の今日は予定があり
風邪のひき始めのときは
行けるかなと心配してたのですが

お出かけついでにこんなに歩いちゃいましたグッド!



マスクしてたので汗ビッチョリになりました😂そしてまた熱いお風呂へ♨️


薬を飲まずに
こんなに早く回復できるんだ!


と、新たな発見にまた感激した1週間でした音譜


みなさんもご自愛くださいドキドキ