昨日、量子場調整®︎の上級過程を修了しました!!

量子場調整®︎を学ぶには
調整術→変容術→アンノウン
の3段階あります


調整術を学び始めたとき
想像を超える技術にワクワクしました

そして約一年後
変容術に進み
更なるスケールの大きさに驚き

そのまた約一年後
アンノウンに進み
またまた想像を超えた世界が広がって


これらを技術化した院長の頭の中は
一体どうなっているのだろうと
不思議でたまりません😂

常に探究し続ける院長🧐 心は少年😁


量子場師になって2年が過ぎ
量子の世界が肚でわかってきた感があり

それと同時に

学びにゴールはないんだな
ということもわかってきました

また新たな冒険の始まり!


それがまた
未来の自分に対して
ワクワクすることになりますドキドキ


物理と量子
両方をバランスよく
意識して生きられると楽しいですねキラキラ

3days以来お2人にはさまれての写真、嬉しかった〜☺️