昨日は量子場師さんのためのアドバンス・スタート講座でした。

今回も和気あいあいと
楽しい時間を過ごさせていただきましたラブラブ←私が笑


量子場師になりたての方が
多かったのですが

皆さんの気づきが素晴らしくて

日々コツコツと調整していると
こんなに気づくのだなぁと
感激しました


気づくことで
今までのパターンが崩壊し
新しい自分になっていく


その小さな繰り返しが
いつのまにか
大きな変化に繋がっていくことを


自分自身で体験すると
色々なことが腑に落ちますほっこり


1回目の講座以来、毎回写真撮り忘れてたのですが、やーっと撮れました😂

ご参加くださった量子場師さん達
ありがとうございましたラブラブ