※これは奄美大島旅行記③です
①からみたい方はこちら


みしょらんcafeを出たら

分厚かった雲がちょっとなくなってきた…びっくり

今が青い海のチャンス!!って事で

いそいそとビーチを検索


ちょっと車を走らせて崎原ビーチへ

車道から眺めた海も最高!!!!



砂浜も白くてサラサラ!!
熱帯風の植物から覗くとあーら不思議
誰でも映えますニヤリ


この海には海好きの相方も大満足!!


ここまで青くて綺麗だと
何をしても映えますね


しばらくゆっくり海を眺めてのんびりしました


岩場の方の深い海もすごいキレイそうでした


あっちもこっちもとてもキレイ


場所も奄美空港から車で20分くらいなので
ここも旅の終わりに時間が余ったら
ちょっと寄れますね


風は強いので気をつけてくださいね〜


最後に4枚前の大きな岩に登って相方が撮影した動画をどうぞ〜





お時間がある方はてるこちゃんねるをどうぞ〜