2023年のクリスマスイブとクリスマス〜やらかした母 | ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ご覧頂きありがとうございます。
アラフォーで女の子のママになりました美雨です。
音楽の仕事をしながら子育て中のちょっぴりワーママです。
程よくがんばりたい、生きていきたいそんな日々の記録と音楽のお仕事について綴っています。



こんにちは気づき

美雨ですうお座


​あれ?小説は?

    

ご覧いただきありがとうございます♡

小説を書くのが大好き
美雨と申します♡

アラフォーで女の子のママとなりました♡

ママになっても頑張りきれず
程よくゆるく日々を過ごしています

子育て中心に
本業の音楽の仕事についても綴っていきます
ラブラブ

頑張りすぎずほどよくいきたいバイバイ

どうぞ宜しくお願いしますラブラブ



自己紹介はこちらあしあと

下矢印

いいね、フォローありがとうございますラブラブ







【PR】



今年のクリスマス…







イブはガストのローストチキンとマルゲリータピザを注文しました!ニコニコ




とってもジューシーで美味しかったですハート




作ったのは周りのお野菜たちだけ泣き笑い






この日はわたくし本業の歌のお仕事で、

朝から遠方の地へ…




行った



で す が




めちゃくちゃ色々な事がありまして




出発して30分…



夫さんからのライン


バイキンくん「これ、忘れ物か〜?」



うお座「!!!!!!」



い、衣装ーーーー!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ




まさかの、

仕事道具を忘れていく大失態ゲッソリ



うお座「どどどどどうしよう…」




急いで娘たんを預けてるばあばに電話をして、

届けてもらうようお願いをしました笑い泣き



もちろん第一声は


おとめ座「おバカーーー!!何やってんの!」


本気で怒られるアラフォーチーン



朝ごはん食べかけの娘たんを抱えて車に乗せて、

届けてもらいました笑い泣き笑い泣き



本当にごめんなさい笑い泣き




お仕事は無事に終わりましたニコニコ




その後、私は県内を大移動して二つ目のお仕事へにっこり




終わって帰って来たのは17時のことでした。




娘たんを迎えに行き、

母にひたすらお礼とお詫びを泣き笑い




DOGEZAしました無気力 

いやほら、食べかけの朝ごはんもごめんやし

突然の配達依頼だし

娘たんはプリキュアの途中なのにごめんだし




とんだ年の瀬の珍事件となりました無気力




そして…クリスマス当日は







おいしい生ウニを使ってクリームパスタ






臭くないし甘かったハート






シュトーレンもにっこり




クリスマス過ぎても食べたいワイよだれ






娘たんと一緒に、

マッシュポテト+ブロッコリーのツリー🌲と

マッシュポテト+トマトのサンタ🎅




でリース&ツリーサラダを作りました🥗




今年のケーキは名古屋フランスへ予約






あらやだ、ビールが映ってるわ指差し




そして、サンタさんから娘たんへのプレゼントは…









あ、ブレてる魂が抜ける






去年のクリスマスに

赤い屋根の大きなお家をもらった娘たん





去年はケーキを作ったんだったねニコニコ



ここに今年のお家を足すことができる拡張キットとなりますにっこり



これと、パン屋さんセットをプレゼントしましたにっこり






パン屋さんがやりたんだってニコニコ




大満足の娘たんは


猫「明日の朝もクリスマスの25日になりますように。そしてプレゼントが貰えますように」



とお祈りしてましたハムスター





この日の猫からだ娘たんファッション猫あたま


​プティマインの赤いトップスと
プティマインの白いチュールスカート付きレギンス
でサンタガールにハート





ではまた飛び出すハート

美雨うお座




ピンクマカロン本業のお仕事ブログはこちらピンクマカロン




 オススメサイト&愛用品PR


うさぎメルカリ



まだ使ったことないよ〜って方どうぞラブラブ
私の招待コード:VFMGUQ
を使って登録すると500ポイント貰えますキラキラ
ポイント使って下さいねあしあと



ハムスターモッピー



ポイ活するなら断然こちらがオススメですラブラブ

1ポイント1円なので貯めやすいし、交換先も多いので自分に合った貰い方ができますあしあと





基礎化粧品はこちら

オルビスさんは20歳の頃からの愛用品ラブラブ




 

マナラのクレンジングは冬にオススメハート

ここから無料でお試しできますハート