アデノウイルス大人編終わり〜最後は目にきた | ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ご覧頂きありがとうございます。
アラフォーで女の子のママになりました美雨です。
音楽の仕事をしながら子育て中のちょっぴりワーママです。
程よくがんばりたい、生きていきたいそんな日々の記録と音楽のお仕事について綴っています。

こんにちは気づき

美雨ですうお座


​あれ?小説は?

    

ご覧いただきありがとうございます♡

小説を書くのが大好き
美雨と申します♡

アラフォーで女の子のママとなりました♡

ママになっても頑張りきれず
程よくゆるく日々を過ごしています

子育て中心に
本業の音楽の仕事についても綴っていきます
ラブラブ

頑張りすぎずほどよくいきたいバイバイ

どうぞ宜しくお願いしますラブラブ



自己紹介はこちらあしあと

下矢印

いいね、フォローありがとうございますラブラブ







【PR】



サムネイルは本編と全く関係のない、

最近ハマり中のガストバーガーハンバーガー



とにかくうまい指差し






終わったかに思われたアデノウイルス騒動…



喉の痛みが多少マシになってきて

水を飲むくらいなら痛く無くなってきたのに…



昨日は普通に仕事もしてましたよ…





今朝。


うお座「なんかだるい…というか目が開けにくい…」



顔に触れてみると

大量の目やにチーン



目が疲れた時みたいにジンジンする…




猫「ママ目が真っ赤だよ〜」

うお座「えっ、ホント?」

猫「うん、泣いちゃった?」

うお座「大丈夫だよ、泣いてないからね」



心配そうな娘たん



鏡を覗くと、なかなかに充血しているわたくしの小さな瞳無気力



あ、これ咽頭結膜熱にある典型的な症状じゃん魂が抜ける




最後の最後に目に出てしまいました無気力



眼科…行かなきゃなにっこり

長いんだよね…待ち時間





しばらくの間メガネをして過ごしますキメてる




この日の猫からだ娘たんファッション猫あたま







ではまた飛び出すハート

美雨うお座




ピンクマカロン本業のお仕事ブログはこちらピンクマカロン




 オススメサイト&愛用品PR


うさぎメルカリ



まだ使ったことないよ〜って方どうぞラブラブ
私の招待コード:VFMGUQ
を使って登録すると500ポイント貰えますキラキラ
ポイント使って下さいねあしあと



ハムスターモッピー



ポイ活するなら断然こちらがオススメですラブラブ

1ポイント1円なので貯めやすいし、交換先も多いので自分に合った貰い方ができますあしあと





ベースメイクはこちら

エトヴォスのミネラルファンデにかえた30歳から

ずっと愛用しておりますラブラブ





基礎化粧品はこちら

オルビスさんは20歳の頃からの愛用品ラブラブ