今日はゆっくり過ごします | ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ご覧頂きありがとうございます。
アラフォーで女の子のママになりました美雨です。
音楽の仕事をしながら子育て中のちょっぴりワーママです。
程よくがんばりたい、生きていきたいそんな日々の記録と音楽のお仕事について綴っています。

こんにちは気づき

美雨ですうお座


​あれ?小説は?

    

ご覧いただきありがとうございます♡

小説を書くのが大好き
美雨と申します♡

いつのまにか女の子ママとなりました♡

ママになっても頑張りきれず
程よくゆるく日々を過ごしています

このブログは子育てや家のことなど
ありとあらゆる日常を語るサイトです

頑張りすぎずほどよくいきたいバイバイ

どうぞ宜しくお願いしますラブラブ



自己紹介はこちらあしあと

下矢印


いいね、フォローありがとうございますラブラブ



いつも踏み踏みありがとうございますあしあと

いいね!から私もお伺いしますねあしあと



昨日のまことお兄さんショックから発熱から一夜明け…




喉がプツプツ痛くなっておりますもやもやもやもや

夜中に何度か目が覚めて、

喉が痛くて唾が飲み込めないことに気づきましたガーン



そして激しく喉が渇く




鼻と喉にきたなぁ…という感じですね。




喉痛い時はこの飴舐めてます。

本業の必須アイテム。



昨夜はひたすら気持ち悪くて

娘たんのうどんを作るのにも白目状態無気力

熱も39度近くまで出て

目が回っていました…




気力でお風呂まで乗り切ったのですが




体の痛さが半端なくなってきて

ロキソニンのお世話になることに薬




夜中に追加砲で飲んで。




汗をたくさんかいて起きた朝。




足取りはふらふらしていますが

昨日のような痛みはだいぶ無くなりましたにっこり




ここで病院に行くかの判断なのですが



熱を測ったら36.9度。



うん、微妙にっこりにっこりにっこり








そもそも発熱してた娘たんを連れての病院も

なかなかハードル高いミッションだと思うのよね




ということで、様子見て…

午後からまた熱が上がったりするようなら受診にしようかな。



インフルエンザくさいけど(症状の出方)

娘たんは一応陰性て出てるしなぁ…無気力



ちなみに、娘たんはというと



すごく元気です猫



猫「お花おしてよ〜」

ブログ書く時も横から覗いてくるくらいガーベラ

はい、押したよ





こちらのピアノで

楽しく弾いたり歌ったりしています猫



そういえば最近、

猫「だいじな娘たん〜ピンク音符



とある歌(スーパージョジョ)を

口ずさみながらその音階をピアノで弾く

ということをしておりました!びっくり





3歳でソルフェージュができるなんて…




うお座「娘たんもう一回!できる?」

猫「できるよ〜!だいじな娘たん〜ピンク音符





何度弾かせても同じ音、同じリズム。

完璧に耳コピして弾いてました。




しかも、歌いながら。

弾き歌いしてる。




待って、すごい。




天才がいる親バカ




現代のモーツァルトや〜



発熱するたびに急激に進化をする娘たん猫



今回もすごい成長を見せてくれてありがとうにっこり

ちなみにひらがなをほぼ読めるようになり、

私からのお手紙を読んでくれるようになりましたにっこり



午前中はお昼ご飯用のホケミで作るパンを糖質オフのスイーツ粉で応用し

娘たん主体で作りました知らんぷり








今から焼き焼きしますラブラブ






猫しっぽこの日の猫からだ娘たんファッション猫あたま


​今日もパジャマっ子



そろそろ春パジャマが気になるラブラブ



ではまた飛び出すハート

美雨うお座




 オススメサイト&愛用品


うさぎメルカリ



まだ使ったことないよ〜って方どうぞラブラブ
私の招待コード:VFMGUQ
を使って登録すると500ポイント貰えますキラキラ
ポイント使って下さいねあしあと



ハムスターモッピー



ポイ活するなら断然こちらがオススメですラブラブ

1ポイント1円なので貯めやすいし、交換先も多いので自分に合った貰い方ができますあしあと





ベースメイクはこちら

エトヴォスのミネラルファンデにかえた30歳から

ずっと愛用しておりますラブラブ





基礎化粧品はこちら

オルビスさんは20歳の頃からの愛用品ラブラブ