やしの木こんにちは、文筆家、植物愛好家、時々ヨガインストラクターの木谷美咲です。やしの木

やしの木当ブログをご覧いただき、ありがとうございますやしの木

やしの木くわしい活動は→プロフィール をご覧ください。やしの木

 

横浜駅直結のフードタイム&ISETAN横浜に広いフードコートがあり

そこへ仕事の昼休みに行ってきましたランニングキラキラキラキラ

 

いつも混んでいる「立食い寿司 根室花まる」へ。

 

この店の握り寿司1人前や丼ものをフードコートの席で食べることもできるようです。

前にフードコートに行った時に食べている人がいて

美味しそうと思っていたので、

今回ホタテ丼を注文してみました。

 

 

大ぶりのホタテがのっていて

お寿司屋さんのホタテなので、とっても新鮮。

甘くて、食べ応えのある大きさで美味しかったです。

 

 

もっと食べられそうではありましたがよだれ

むしろおかわりして、2杯くらい食べたいタコ

 

デスクワークが増えて、消費カロリーが減っているので

お昼ご飯にちょうどいいと思うことにしましたほっこり